ゴールデンウィークの1番の収穫は

録り溜めしてたアニメを見終わったことですね!
どろろモブサイコ100は十数話放置していたのでやっとでした。どろろはちゃんと2周目したし…モブサイコはホワイティ編が先に聞いてた話もあって苦手意識があります。まぁそれがなくともしんどいですよねたぶん?

あと転生したらスライムだった件も見ています。
よくあるぬるゲーで女の子にちやほやされる話かと思ったら性別はあんまり関係なく、状況が割りと良いように動いてくれるタイプの話だったみたい。
スライムのリムルさんたまに調子に乗るよねフッフッフッー!

意外と主人公のスライムリムルさんを除いたキャラクターの横の繋がりがあるところが面白いと思います。
亡き兄の名前を継いだゴブリンのリグルくん(とついでもじったリグルドさん)とか、武装国家ドワルゴンのドワーフ王ガゼルさんと臣下のベスタ―、カイジンさんの関係とか。

明日は買い物にいかないといけないんですよ。
今は一人暮らしをしているのですが、冷蔵庫の在庫、賞味期限管理ゲームとはよくいったものです。