もう寝ます

昼間持たないので早寝です。
9時…過ぎて…10時には寝ます!
メンタル壊してるもんで私の場合睡魔が酷いんですよね。運転中危ないので気を付けています。

もっとメジャーになればいいのにね、診療内科。
こちとら自覚あって治しに行ってるんやぞ、と。世の中自覚のないヤバい人だっているのに!絡まれてるんだよこっちは!!!ひーん。

今日はコーフレークとかフルーチェとか沢山買いました!欲望のままに…暫くおやつには困らないな✨

あと通販待ちしてた本が買えたんですよ! ただ既刊をboothで買ったものでboothでまってたから、boothで新刊お願いしちゃったんですよね。

他 に と ら の あ な と か も あ っ た の に ね

郵送手間じゃろうがーーーーーー!やっちまったぁーーーーー!!!と頭を抱えています。
お金振り込んでから気がつきました。
ついで送料もとらの方が安かったり。それはまぁともかくご迷惑をかけてしまったと絶賛反省中です。
ただまぁとっても楽しみです。届くかなぁ