明日は仕事です。

土曜出勤だ!!!血反吐が出るな!乳輪の回りのぽつぽつって乳首予備軍らしいですね。既存の乳首がなくなった時にそこから生まれたりするらしいですよ。乳首が。

もう寝ます

昼間持たないので早寝です。 9時…過ぎて…10時には寝ます! メンタル壊してるもんで私の場合睡魔が酷いんですよね。運転中危ないので気を付けています。もっとメジャーになればいいのにね、診療内科。 こちとら自覚あって治しに行ってるんやぞ、と。世の中自…

いやーしんどいですね!

昨日の記憶がありません。未来に生きようと思います。お買い物はちゃんといってきました!ハンバーグとか買った。 あとパックサラダとドレッシングのセットにはまりそうです。小瓶ドレッシングの種類が…増えていく…! 3パック買うつもりが、1パック道ずれ…

ゴールデンウィークの1番の収穫は

録り溜めしてたアニメを見終わったことですね! どろろとモブサイコ100は十数話放置していたのでやっとでした。どろろはちゃんと2周目したし…モブサイコはホワイティ編が先に聞いてた話もあって苦手意識があります。まぁそれがなくともしんどいですよねたぶ…

Twitter触ってると

沢山の文字がありますね。 そうか、あなたはそうなのか、と思っているうちに、自分が何を考えていたのか分からなくなります。ぽや~っと。

飲料の話2

珈琲が好きです。ただ飲み過ぎると胸やけを起こしてしまうのが難点ですね。 紅茶はそういうことないんですけど。 何故珈琲が好きかというと完全に父の影響ですね。 父は昔珈琲関係の仕事についていたので家で常備される珈琲、たまに買ってもらえる甘口のミル…

お酒を買ったんですよ。

ネット通販で。正確にはAmazonで注文しました。王道ですね。 日本酒の『極上の甘口』@大関株式会社さんの代物です。 何かを思い詰め始めたり、気分が乗らない時に飲むといいかな? という思い付きで近頃飲んでいます。といってもGW~実行しているだけなんで…

内容がなくとも愚痴…はあまり書きたくありませんが、毎日更新出来たらいいなぁ。三日坊主でいいよね?

腐女子ですが

ただのオタクでもあります。何を言っているのか。最近やってる腐女子らしい行動なんて好き文章を書く同人作家さんがいつイベントが終わった今booth通販を更新するか気がついたときにチェックするくらいですね。うーん、それっぽい。特に妄想を呟く訳でもなく…

Twitterばかりやってたのに

どういう風の吹き回しなんでしょうね。 まぁ三日坊主が目標だからね。一応目的としては最近落ちた集中力が戻るかなぁとかちょっと長めの文章が書けるようになりたいなぁとか、理由は色々あります。新しい眼鏡が欲しいんですよね。 映画館用の長距離眼鏡と度…

はてなブログに触るのは始めてだ。

三日坊主を目標に日記を書き始めてみる。