Twitterばかりやってたのに

どういう風の吹き回しなんでしょうね。
まぁ三日坊主が目標だからね。

一応目的としては最近落ちた集中力が戻るかなぁとかちょっと長めの文章が書けるようになりたいなぁとか、理由は色々あります。

新しい眼鏡が欲しいんですよね。
映画館用の長距離眼鏡と度の弱くなったブルーライト眼鏡しかありません。一メートルくらいの距離を見る用と眼鏡が欲しいと思っています。
過去に眼科で視力を測定した時はあんまりにも見えなさすぎて怖くなりましたね。このまま目が見えなくなったらどうしよう、と。看護師さんにそのまま聞いたら笑いながらそんなことないよ、といってくれたんですよ。そっかぁ、良かったなぁ。