お酒を買ったんですよ。

ネット通販で。正確にはAmazonで注文しました。王道ですね。

日本酒の『極上の甘口』@大関株式会社さんの代物です。

何かを思い詰め始めたり、気分が乗らない時に飲むといいかな? という思い付きで近頃飲んでいます。といってもGW~実行しているだけなんですけどね。

 

甘いものが好きです。なのでお酒は苦いし、ツマミもお菓子なんですよ。

そこまで酔わないし、気分で酔う方ですし。あ~~~~~苦い!!!

 

この記事はPCで打っています。管理画面凄いですね。

ちょっとデザインとアイコンも変えて見ました。簡単で良いですね。気に入りました。

アイコンは過去放映し、配布していたアニメ『人類は衰退しました』からお借りしています。

面白いですよ。